平成31年度 人間ドック助成事業の申し込みについて

 日頃より農林水産省共済組合の事業に、ご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。

 平成31年度の人間ドック助成事業について、ご案内いたします。

 平成31年度の申し込みについては、4月1日からの申し込みとなり、受診は5月1日からとなります。

(申し込み方法は、平成30年度同様に受託業者を介した申し込みとなります)

 なお、4⽉1⽇時点で申し込みができる者につきましては、平成31年度末の年齢が35歳以上の方で、平成30年12月28日現在で、当共済組合の組合員証を有している方となり、現在お持ちの組合員証()右上の交付⽇付が平成30年12⽉28⽇以前の組合員となります。

(※)平成31年4⽉から新しくなる組合員証ではなく、平成31年3⽉現在ご使⽤されている組合員証です。

 また、平成30年度の人間ドック助成事業のご案内はご自宅に送付しましたが、平成31年度はお送りいたしません。共済組合のWebサイトに4月1日より掲示させていただきます。

 平成31年度の人間ドック助成事業につきましては、早期に申し込みが可能となるよう平成30年度中の組合員情報を基に申し込み対象者としております

 そのため、4月以降に当組合の資格がなくなる組合員におかれましては、エントリーを行わないようお願いいたします。

閉じる

PageTop